音楽のある風景の夢演歌、購入はこちら

音楽のある風景の夢演歌って大人気商品ですよね。音楽のある風景は売り切れの心配もありますので夢演歌も早めに入手を検討してみてください。

JAZZ for Youもここだけ!

ここからはJAZZ for Youの紹介をしていきます。

音楽のある風景を聞き続けていると時々出てくる
ラテンやJAZZ for Youには驚かされますよね。
でもそれが音楽のある風景のテレビ番組の
いいところかもしれません。


あなたがジャズに目覚めるきっかけは
ここでもいいのではないでしょうか?

こんな組み合わせなら手に入れやすくないですか?


JAZZ for Youまとめ

・Verve、Riverside、Prestige、BlueNoteが集結

・全82曲CD5枚の大作

・別冊解説書付き

・おなじみのスタンダードジャズと名演奏者の録音

・ユーチューブで視聴することもできます


まずはサイトを見て視聴をしてみましょう。
予想外に面白く聞けるかもしれませんよ。

自宅でくつろいでいる時にBGMでかかってくることを
想像しながら見てみましょう。

 

>> まずは無料で音楽を聴き始めませんか?

 

JAZZ for Youのようなジャズの収まったCDって

なかなかないように感じます。

その理由は何でしょうか?

過去の録音CDって複数のレーベルに

またがっているから難しいようですね。

 

でも音楽のある風景はそれを可能にしてくれているのです。

 

だからでしょう。

JAZZ for Youではおなじみの星影のステラ、

ムーン・リバー、サテンドールなど。

それに名録音がそのまま残っているのです。

 

その意味ではJAZZ for Youってすごくいいですよね。

音楽のある風景ではJAZZ for You以外にも

そう言った名曲集がたくさんあります。

 

例えば「夢演歌」は魅力あるラインナップですよね。

ジャズの名曲がすべて入っているのがJAZZ for You。

一方で演歌の魅力が全部含まれているのが

夢演歌ということになります。

 

その意味では音楽のある風景で両方を見比べて、

チャンスのある方から手にしてみてはどうでしょうか?